よもやまな毎日の、よもやま日記

日々の雑談を書いていきます。

焼そば食べたい。

テレビの番組で、焼そば専門店ハンガリー人が訪れて、焼そば好きな彼はその美味しさに驚くというくだりがあったが、それを見ていたら何としても行きたくなった。

番組の途中から見たので、そのお店を調べると「真打みかさ」といって高田馬場にあるお店らしい。

実は自分は焼そばが好きだ。

だから、ぜひともそのお店で焼そばを食べたくなった。

まぁ、名古屋に住んでいるので、なかなかその機会は難しいかもしれないが…ああ!食べたい。

ところで、冷凍食品の焼そばも実に美味しい。

あれはきっと、開発に愛を注いだに違いない。それくらい、焼そば愛に満ちた美味しさだ。

最近手術をしたので、その話をブログに書こうと思ったが、テレビで見た焼そばがあまりに美味しそうだったので、先に焼そばについて書いてしまった。

ああ、私と同じような人が増えて、あのお店、行列ができそうだな…果たして行ける日は来るのだろうか。